無金利リフォームローン取り扱い始めました。

こんにちは(^^)

当社ではまた新しい取り組みを始めました!

 

リフォームしたいけれど、リフォームローンって新築住宅ローンに比べて金利が割高で、、

そんな方のために当社で【無金利のリフォームローン(金利手数料お客様負担ゼロ)】を始めました!

ローンを組んだとしても、現金一括払いと同じ金額でリフォームができます。
お客様のローンの金利の負担はありません!

 

利用条件と詳細

リフォームローンを組んでも金利のお客様負担はありません。
・個人の持ち家(別荘等ではない常時住む家)の2000万円以下のリフォーム工事(最長60回支払)
・キッチン本体、バスルーム本体、トイレ(便器、便座)、洗面化粧品本体、玄関本体、窓一式(枠、障子)、金属サイディング、エクステリアのいずれかを含むリフォーム工事
商品は全てリクシルの商品が使われていること

・ローン会社「セディナ」の審査があります。
・詳しくは当社までお尋ねくださいませ。

このリフォームローンは継続して扱っていく予定ですが、

平成28年12月31日までのお申込みまでをキャンペーン強化中としておりますので

近々工事をしたいと思っていたけどまだ自己資金がそれほど貯まっていないという方は

是非年内までのこの機会にお問い合わせくださいませ!

毎月貯金をしていく感覚で無金利のローンを返済できます。

例えば150万円でキッチンをリフォームした場合

自己資金なしで150万円をこのリフォームローンを利用すると

月25,000円の返済で5年間で完済となります。

某通販会社○ャパネットではありませんが家電製品よりも

はるかにリフォームの方が金額が高いのでこの金利負担ゼロは

かなりお得な制度となっています。

ご興味のある方はどうぞお気軽に当社までお尋ねくださいませ。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る