お知らせ

お施主様にInstagramを更新していただきました。

View this post on Instagram

#Repost @n_myhouse_y_y_m_t (@get_repost) *** お施主様のご投稿をリポストさせていただきました。ありがとうございます。 新築記録のご投稿もありがとうございました。 住まわれてからのご感想をいただけて、ほんとうにありがたいです。 お褒めのお言葉もありがとうございます。今後の原動力になります☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 *** ・・・ 引き渡し日4月24日から引っ越しGW.コロナ、色々ありましたがようやく落ち着きはじめましたね!! 中井工務店さんでの新築記録をつけてましたが完成してからのインスタはあげてませんでした。写真がほぼ近藤カメラマンさんとかぶってしまうので、、、笑 月日がたってからアップする予定でありました。 まず、中井工務店の皆様!素晴らしい家をありがとうございました!中井さんの大工さん良かったなぁ〜 外観、色合、植栽、知らない人からもお褒め頂きます。追加工事もありがとうございました(^o^)ツバメの巣も出来、幸福が訪れてくれるように巣立って行くのを見守りたいと思います。これからも宜しくお願い致します。 #兵庫県#丹波篠山市#丹波篠山#中井工務店#木の家#注文住宅#田舎暮らし#無垢材#植栽#マイホーム#アウトドアリビング

A post shared by 株式会社 中井工務店 (@nakaikoumuten) on

お施主様インスタグラムをリポストさせていただきました。

お褒めのお言葉を頂戴しました。

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ページ上部へ戻る