エクステリア 外構

  1. K’s Garden ~紫陽花~

    梅雨明けまであと少し。我が家の庭で今年もきれいに咲いてくれました。アジサイは挿し木で簡単に数が増やせる植物です。花の咲き終わりの今の時期が紫陽花の剪定時期です。

  2. K’s Garden

    もうすぐ梅雨の季節。梅雨と聞いて思い浮かぶ草花といえば 「アジサイ」ではないでしょうか。一般的にアジサイと言えば、豪華で見ごたえのある「西洋アジサイ」が有名ですが、日本原産の「山アジサイ」という品種があります。

  3. 駐車場工事

    現在、篠山市住吉台で駐車場の工事が進んでいます。もともと駐車スペースはあったんですが、あと2台分のスペースを取りたいというご要望でした。着工前庭の部分を解体して駐車場にする工事です。

  4. K’s garden

    庭のツワブキが満開になりました。チョウやミツバチが集まって来ています。

ページ上部へ戻る