現場

  1. 篠山商店街で工事中。

    こんにちわ(^o^)丿ただ今、篠山市役所にほど近い篠山商店街で大きな工事をさせてもらっています。一つは魚屋町の外壁塗装工事。もうひとつは二階町で解体工事中です。今後建築工事に入っていきます。片側通行でご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

  2. 丹波市山南町 M様邸。

    こんにちわ(^o^)丿昨日の日曜日丹波市山南町の新築現場を見に行ってきました。1月15日上棟で、もうすっかりおうちの形に。玄関庇にアールのアーチができる下地ができてます。オレンジ色に近い洋瓦が載るかわいい洋風のおうちになる予定です。

  3. 暑いです!

    こんにちわ(^o^)/昨日も今日も暑いですねー。昨日は雨が降る前に洗濯&片づけ!と思ってこたつ布団とか毛布とか、まだ片づけるか悩んでた冬物など、ぜーんぶ洗ってロフトにしまいました。10回以上洗濯機まわしました(笑)それでも2時間くらいでどんどん乾いていくのですっかり片づけれました。

  4. 大工さん ユニフォーム。

    こんにちわ(^o^)丿当社では、主に新築住宅を建てられた方に完成後アンケートをお願いしています。ありがたい事に、概ね良いお返事やお言葉を頂いておりますが、中には厳しいご評価もあります。

  5. 現場あちこち。

    こんにちわ(^o^)丿まだまだ暑い日が続いております。現場仕事の皆様本当にご苦労様ですm(__)m最近は全く現場を見に行くことも出来ず、社長や現場監督さんの写真で状況を見させてもらっています。

ページ上部へ戻る