旧家の再生 M様邸

  1. 続・完成見学会迫る(^^)!

    こんにちわ~(^^)♪ 昨日に引き続き完成見学会の会場2邸目のM・T様邸の写真です。

  2. もう少しです(^о^)

     こんにちわ~о(^‐^)о 朝晩かなり涼しくなってきましたね☆日が落ちるのも早くなりましたさらば夏よ~また逢う日まで~‥って、まだ早いかな、もう少しかな(^^)  以前からちょくちょく載せていた《旧家の再生》ですが、 このリフォームもあともう少しという感じになってきました。

  3. 旧家の再生着々と。

      こんにちわо(^‐^)о  夏休みも中盤☆毎朝一緒にラジオ体操している近所の子供たちも日に日に真っ黒になってきて元気いっぱい!!!私も元気をもらっています♪  さて、以前にこのブログでアップしていた旧家の再生ですが着々と工事が進んでおります(^^)先日現場を覗いてきましたら、屋根には瓦...

  4. 旧家の再生

      こんにちわ♪  今日は雨です。蛙が喜んで鳴いております(^〇^) リフォームと一言に言いましても当社は様々な仕事をさせて頂いています。中でも力を入れている仕事の一つに“旧家の再生”があります。

ページ上部へ戻る