家電

  1. タブレットでラジオを聴く。

    こんにちわ(^O^)/タブレットを持ち始めて2年くらいになるでしょうか。すっかり家族とタブレットの取り合いの毎日です。タブレットとは、小型パソコンと思っていただいていいと思います。スマホより大きいので画面が見やすく、画面をタッチするのも簡単です。

  2. プラズマハイビジョンテレビ。

    こんにちわ(^o^)丿以前このブログに『まだ10年前のブラウン管テレビを使っている』と書いたら『そろそろ買い換えてもいいんじゃないか』と助言してくれる人多数(^_^;)地デジ移行後が狙い目!絶対安くなってるって!との情報でちょっとネットで調べてみたら50インチでも15万円くらいでいいのが買えそ...

  3. 省エネ家電・エコポイント制度

    こんにちわ(^^)不景気な話ばかりの世の中、家電製品は売れているとのニュース。

ページ上部へ戻る