完成写真

  1. H様邸完成しました

    先日、丹波市のH様邸が完成し、お引渡しさせていただきました。奥様がいつか家を建てるときに使いたいと集めておられたアンテーク建具を使用したり。。

  2. H様邸 完成。

    こんにちわ(^o^)/篠山市内で建築中だったH様邸が完成しました。シンプルモダンなモノトーンの配色でお施主様好みになりました。外観は重厚感あります。

  3. S様邸 完成しました。

    こんにちわ(^o^)/篠山市内で建築していましたS様邸が完成しお引き渡しを行いました。小さいお子様のおられる若いご夫婦のご家族で「へぇ~中井工務店ってこういう家も創るんだぁ」と思わせるおうちだと思います。

  4. K様邸 完成写真。

    こんにちわ(^o^)丿先月完成見学会をさせて頂きました「K様邸」の完成写真ができましたので、一部公開させて頂きます!                                                 画像が多くなりすぎますので、明日パート2としてまたK様...

  5. N様邸 完成写真。

    こんにちわ(^o^)丿今日は先日完成見学会を開催させて頂いた『N様邸』の完成写真の撮影に行ってきました。その一部を少し掲載させて頂きます。

  6. ホームページ・完成写真追加更新しました!

    こんにちわ(^o^)丿ホームページ内の施工実績の完成写真を更新しました。見学会を行った『丹波篠山の家』4邸と社寺工事『玉泉寺様庫裡新築工事』の完成写真を追加しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

  7. カメラ撮影講習会。

    こんにちわ(^o^)丿今日は大阪本町にある『リクシル』のショールームに行ってきました。目的はカメラの撮影術セミナー。プロの写真家の先生に住宅写真をうまく撮るコツを色々と教えて頂きました。とても気さくで明瞭な説明で知りたかった事がガッテンいきました。

  8. 篠山市 M様邸 完成。

    こんにちわ(^o^)丿篠山市本社から10分程離れた地元で工事させて頂いておりました『M様邸』母屋完成致しました。実は私は、このお宅の娘さんとは幼稚園から高校までの幼馴染です。もうお互いすっかり母親になりましたが(^o^)昔は家にも何度も遊びに行ったなぁー。以前のお家。

  9. 完成写真撮影しました!C様邸。

    こんにちわ(^o^)丿先日、撮影してきたもう1邸の完成写真を一部公開します。こちらは『リフォーム』なのですが、まるで新築住宅のように綺麗に生まれ変わりました(^O^)とても広く、重厚感のある素敵なお家です♪収納もたっぷりあり、これはうれしい。

  10. 完成写真撮影しました!I様邸。

    こんにちわ(^o^)丿昨日、今月お引き渡しの2邸の完成写真を撮影してきました。まずは先日完成見学会をさせて頂いたI様邸のお写真を一部公開します。かわいいお家ですが、かわいいだけではありません!『長期優良住宅』ですので、中身もしっかりしたお家です。

  11. 完成写真集仕上がり☆

    こんにちわ(^o^)丿11月に完成見学会をさせて頂きました、篠山市内のI様邸の完成写真を載せた写真集が仕上がってきました。我ながらなかなか上手く出来たんじゃないかと(笑)二冊作って一冊はお施主様へ。

  12. I様邸の収納力!

    こんにちわ(^o^)丿本日はあいにくの雨模様でしたが、I様邸の完成写真の撮影に行ってきました。明日が施主様へのお引き渡し日です。施主様本日まで色々とお世話になり有難うございました。

  13. T様邸 完成写真。

    こんにちわ(^o^)篠山市内で工事をさせて頂いておりました、T様邸が無事完成いたしました。長期優良住宅のおうちです。完成写真を撮ってきましたので一部公開させて頂きまーす。

  14. I様邸 お引き渡し間近。

    こんにちわ(^o^)丿丹波市石生で施工中のI様邸がお引き渡し間近となりました。今回は私が土日にバタバタしていることもありあまり時間がありませんでしたので、私のつたないカメラ撮影で申し訳ないですが、私が完成写真を撮ってきました。

  15. 完成したお家を写真集に☆

     こんにちわ~(^^) 今年に入ってから、主に完成見学会をしてくださる住宅を中心に家の完成写真を私の友人でもあるカメラマン(!?)に撮って貰っています。

ページ上部へ戻る